今日は、10月のお誕生会がありました
今月、お誕生日をむかえた子は、4人のお友だちBlogPaint


一人ひとりに、インタビュー
ひよこ組の二人は、担任の先生が代わりにお話してくれましたが、その間、ずっとニコニコ
IMG_1916

好きな遊びも実際にやってみせて紹介してくれました
IMG_1918

大きいクラスの二人は、一つひとつの質問にしっかりと答えていました
BlogPaintBlogPaint

みんなからは歌のプレゼント
「たんたんたんたん、たんじょうび~♪」
BlogPaint

職員からはパネルシアターのプレゼント
ハロウィンが近いということで、おばけの出てくるお話で、みんなじっくりと見ていました
IMG_1929


またひとつ大きくなりましたね おめでとう