今月、お誕生日を迎えたのは、9人のお友だちでした

かわいいお花の冠をつけて、元気よく入場
BlogPaint
BlogPaint


一人ひとりにインタビュー
小さい子は、名前を呼ばれて、ちょっと恥かしがりながらも『は~い!!』とお返事。
大きくなると、自分で名前や年齢、好きなおもちゃなど元気に答えていました。
BlogPaint

BlogPaint


IMG_1550


みんなからは歌のプレゼント
手拍子しながら、歌う子どもたち。
誕生月の子も、うれしそうに聞きながら歌っていました。
BlogPaint


先生たちからは、『おおきなかぶ』のエプロンシアター
『うんとこしょ、どっこいしょ』と、大きな声で掛け声をかけていました。
BlogPaint
おおきなかぶが出てくると、ちょっとびっくりしながらも喜んでいました。
BlogPaint


またひとつ、大きくなったね
おめでとう