8月は6人のお友達が誕生日を迎えました
おめでとう
BlogPaint


BlogPaint

誕生月の子にインタビュー
『何歳になりましたか?』『好きなおもちゃは、なんですか?』
IMG_1228

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

IMG_1235

IMG_1237

みんなからは、歌のプレゼント
手拍子もしながら、『たんたんたんたんたんじょうび~♪』
BlogPaint

保護者の方からも、お祝いのメッセージのプレゼントもありました
そして最後は、断面図の写真を見て何の野菜かをあてるクイズ
正解をするたびに、大喜びの子どもたちでした
IMG_1243

        またひとつ、大きくなりましたね
          おめでとう