みんなが待ちに待った、夏祭り
浴衣や甚平を着てきた子も、たくさんいました

《ヨーヨーつり》
小さい子はおたまですくいました。水遊びを楽しんじゃう子も
IMG_1131

《もぐらたたき》
20秒間で、何匹たたけるか?何度も挑戦している子もいました
BlogPaint


《おめん》
輪投げをして欲しいおめんを取るゲーム形式にしました。
お目当ての物は取れるかな
一番人気は、やっぱり『アンパンマン』でした
IMG_1133

《ボール入れ》
ボールをいくつ入れられるか?真剣な表情でみんな投げていました
IMG_1141

《うちわ作り》
保護者の方と一緒にシールを貼ったりクレヨンで自由に描いたりし、
個性溢れる素敵なうちわを作っていました
IMG_1117

最後は盆踊り
やぐらの周りで、かわいく踊っていました。
IMG_1153


大好きな保護者の方々と一緒で、いつもよりも更に、うれしそうに楽しんでいる子どもたちでした
お忙しい中、子どもたちと一緒にご参加くださいまして、ありがとうございました